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具体的に「こういうのを作ろう!」というのはなかった _(:3」∠)_
SPSET 0,10,0,0,0,0 SPSET 1,10,0,0,0,0 V=1 WAIT 60 @LOOP B=BUTTON() 'SPRITE 3,1,2,0,20,23,21,22 IF B==1 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:Y=Y-1:SPOFS 0,X,Y 'ウエ IF B==2 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:Y=Y+1:SPOFS 0,X,Y 'シタ IF B==4 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:X=X-1:SPOFS 0,X,Y 'ヒダリ IF B==8 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:X=X+1:SPOFS 0,X,Y 'ミギ IF B==5 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:X=X-1:Y=Y-1:SPOFS 0,X,Y 'ヒダリウエ IF B==6 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:X=X-1:Y=Y+1:SPOFS 0,X,Y 'ヒダリシタ IF B==9 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:X=X+1:Y=Y-1:SPOFS 0,X,Y 'ミギウエ IF B==10 THEN SPCHR 0,10:SPREAD(0),X,Y:X=X+1:Y=Y+1:SPOFS 0,X,Y 'ミギシタ SPREAD(0),X,Y IF X>=739+1 THEN SPOFS 0,0,Y IF Y>=175+1 THEN SPOFS 0,X,0 IF X==-1 THEN SPOFS 0,239,Y IF Y==-1 THEN SPOFS 0,X,175 IF B==16 THEN INPUT "VSYNC ";V:WAIT 60 IF SPHIT(0) THEN SPOFS 1,RND(239),RND(175) PRINT "B:";B PRINT "X:";X PRINT "Y:";Y VSYNC V GOTO @LOOP
適当に書いたから、
ここ、こうすればいいのに・・・と思うところあるけど、
まあいいや _(:3」∠)_
このコードに書き加えたりすれば、
スネークゲームだっけ
そういうのができそうだなぁと、暇つぶしにやってて思った
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